とよぴーのバス釣り日記 from松本市
長野県松本市のとよぴーのバス釣り日記。ヘナチョコなくせにトーナメント好き。
2013年7日目!4/23木崎湖、1尾
--- 魔神軍団?魔界倶楽部? ---

最近バナナばかり食べてるとよぴーです。安いしウマイし手早く食えるからボート上で食うのにナイス。

スプリングトーナメントに行けなかったので、二日後に木崎湖へ。
晴れ、無風の穏やかな天気。
130423_1.jpg

今日の秘密兵器はコレ!とよぴーマジック軍団が増殖開始!
スーパー・ストロングダイナマイトシャッド2号
130423makai1.jpg
130423makai2.jpg

水中で肩組んでグルグル回って入れ替わっちゃうよ!
フジナミさんに「オマエはアイスクリームビルシャッドだろ!」と言われそうですが「違うよ柴田だよ」と答えます。あ、それは魔界倶楽部だよ。
さぁ今日はこいつをジャークだ!ビッシビシ行くぞ!

てなわけでメインは燃えビッシビシジャーク、サブはJH。反時計回りにポイントを巡りながらサーチ開始。

JHをネチネチ、コチョコチョ、
シャッドを「燃え!燃え!」と叫びながらビッシビシ。

来ません。燃えジャーク不発。
そこにBANBAさん登場、なんともう3本釣ったそうな。スゴイ。
教えられたポイントに言って教えられたようにやってみるけど、何も起きません。とほほ
時間無くなってきたので南へ。

最後の1時間、真剣にボート屋対岸をロイヤルシャッドのJHで探る。
ブレイクを舐めるようにトレース・・・
ん?重い!キター!
130423_2.jpg

ドドーン
42センチ1230グラムのナイスフィッシュ!
良かった〜
昨年10月以来のスモールです。

40upが釣れたので、久々にプリンを食す。
130423prin.jpg

次は野尻湖解禁日です。ビッシビシ行くぞ!

テーマ:フィッシング(釣り) - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
