とよぴーのバス釣り日記 from松本市
長野県松本市のとよぴーのバス釣り日記。ヘナチョコなくせにトーナメント好き。
2013年4日目!4/7木崎湖、外道1尾
---木崎湖エリート5---

最近木崎湖ツレツレみたいなのに全然釣りに行けないとよぴーです。
行きたいなぁ。

2日分連続更新その2、4月7日(日)木崎湖エリート5(笑)
昨年ギリギリで5位に入ったので参加させていただきました。

天気は荒れる予報。7時のスタート時はちょっと落ち着いてたが・・・
IMG_6671.jpg
IMG_6669.jpg

まず南でシャッドをマキマキ。
アイスをビシビシ.
ジグヘッドをネチネチ。
何も起きない。

大学ワンドからキャンプ場沖へ移動・・・してる途中でドラッギングしてたアイスクリームビルシャッドに、

ガツッ!
うぉ〜キタ〜!

デカイデカイぞ、
もしかして優勝か?
うぉーあせるなあせるなバレるなよ〜!
見えた!デカイ!

あれ?
IMG_6673.jpg
キザキマス43センチ・・・
なぜいつも大会で外道が釣れるのか(T_T)

キャンプ場沖から西のカバー、北上して黒別荘・・・
しかしその頃天気は荒れまくり、激しい雷に豪雨、身の危険を感じる程の突風、
昼過ぎてちょっと落ち着くが風が巻き出してちょー釣りづらい・・・
結局ワンバイトのみでノーフィッシュ・・・

結果は昨年からノリにノッてるBANBAさんが優勝!おめでとう!
IMG_6679.jpg
その後チャンプと一緒にジャカゴに行ってレクチャーを受けるも
再び強風になったためそそくさと撤収。

しかし最近のBANBAさんの絶好調ぶりは敵無し状態。スゴイです。
羨まし〜。

テーマ:フィッシング(釣り) - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
