とよぴーのバス釣り日記 from松本市
長野県松本市のとよぴーのバス釣り日記。ヘナチョコなくせにトーナメント好き。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バス釣り日記46日目!12/30木崎湖、ボウズ
〜2012年最終日〜

先日車を運転していたら制服姿の人に呼び止められ、お国のために寄附を要請されたので快く応じた漢、とよぴーでございます。直進時右折車通行帯通行で罰金6000円ナリ。とほほ

ドドド〜ンと一気に連続アップその4。

釣れない。全然釣れてない。スッキリしない。釣りたい。でも寒い。どうしよう。まあいいや行っちゃおう。ということで木崎湖モダンボートの今年の営業最終日に来てしまいました。
天気予報は雨。辛そうだなぁ・・・
8時半頃出船。モダン店長とOさんも出撃です。
121230.jpg

大学ワンド、キャンプ場沖、西のオーバーハング、稲尾沢、ジャカゴ・・・
ステルスキャロ、メタルジグ、リトルマックス、ジョイクロ・・・
いつものようにポリシーも節操も無く、いろんなポイントでいろんなリグを投入。
やっぱり反応ありません。

再びキャンプ場、オーバーハング。
ダメです。
南のフラット。
何も起きません。

終了〜。

モダン店長とOさんも厳しい結果でした。
これで今シーズンも終わりかぁ〜。
名残惜しくてしばらく3人で雑談なんかしちゃってから帰宅です。

釣れなかったのは残念だったけど、ここまでやったんでまあいいか。
さらば木崎湖、1年遊んでくれてありがとう。また来年来るよ。
スポンサーサイト

テーマ:フィッシング(釣り) - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。