とよぴーのバス釣り日記 from松本市
長野県松本市のとよぴーのバス釣り日記。ヘナチョコなくせにトーナメント好き。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バス釣り日記40日目!11/10木崎湖、ボウズ
--- 秘密兵器完成 ---

3日分連続アップその2。
釣りの帰りに後ろの車のライトがハイビームだったので、車を降りてぼてくりこかしてやろうかと思った実は凶暴なとよぴーです。てへぺろ☆(・ω<)

木崎湖モダンボートシリーズ戦最終戦の前日プラ。
松本から明科まで来て魚探を忘れたことに気付いて取りに帰り、遅くなって8時にスタート。
釣行の忘れ物防止法を知ってる人がいたら教えて下さい〜。

今日も寒いです。湖面から湯気出てます。
121110_1

プラなんでいろいろなところでいろいろなことしながら回ります。
アイスクリーム、キャロシャッド、メタル、DS、ライトキャロ・・・
なんも反応無し。
この日も紅葉がきれい。
121110_2

な〜んも反応無いまま、終了。
何も書くネタありません。
木崎湖、難しすぎ。ちなみにコースはこちら。
121110_3

このままではヤバイので、以前から構想を練っていた秘密兵器を制作開始。
久々にとよぴー自宅工房「リグの穴」から新作誕生!
今回はルアーではなく、ついにマテリアル系に進出!

帰宅途中で自宅そばのサークルKに良く似た秘密素材提供業者で格安にて自然由来の特殊素材を購入!
秘密工程をここで限定公開!

1、原材料の袋ごと強い圧力をかけ、原材料を破壊し細かい粉末状に加工する。特別に訓練した足(特にかかとがベスト)であれば特別な圧迫方法にて効果的に加工可能。
2、仕上げにある程度の硬度以上の工具、この日は一見百円ライターに見える特殊工具で更に念入りにすりつぶしナノミクロン単位のパウダー状にする
3、できあがり
121110ebi1

ここに完成!
レーシングフォーミュラ
「エビセンパウダー」!
121110ebi2

強烈な匂いと味でバスのみならず人間まで魅了し、
食べ始めたら
やめられないとまらない!

早速C-4シュリンプにまぶしてみました。
121110ebi3

う〜んいい感じ!
これで明日の最終戦は爆釣だ!
スポンサーサイト

テーマ:フィッシング(釣り) - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。