とよぴーのバス釣り日記 from松本市
長野県松本市のとよぴーのバス釣り日記。ヘナチョコなくせにトーナメント好き。
バス釣り日記37日目!10/14木崎湖、ボウズ
--- トロフィー余りました ---

諏訪フランス座が昨年閉館していたのを最近知って、とても残念なとよぴーです。一回だけ入った事あります。

2日分連続アップ。

モダンボートシリーズ戦第4戦。今回も強者揃いです。
かな〜り厳しい状況らしいけど、みんな釣ってくるんだろうなぁ、と思いつつ7時過ぎにスタート。
121014_1

もちろん今回もアイスを、

ビシビシッ、ビシビシッ

キャロシャッドを、

ビシビシッ、ビシビシッ

まあいつもの事なんだけど反応ありません。
ビシビシしてるうちに14時です。

ハイおしまい。今回もデコりました(T_T)

しかしみんな釣れてないようで・・・
結果は・・・

Kさんが1尾釣ったのみ(°д°;)
つまりウェイイン1人、検量1尾!?!?
という事でもちろんKさん優勝。

寂しいお立ち台
121014_2

トロフィーも余る、という悲惨な事態・・・
全員ノーフィッシュという伝説の大会「豚汁カップ」まではいかなかったのが、不幸中の幸い。
Kさんさまさまです。

釣れん。全然釣れん。しかしこれが木崎湖の醍醐味だ!うわっはっはっ

釣れなかったこの日のルートはここで見れます。って見る意味ないか(笑)

次は野尻湖、五十嵐カップです。

テーマ:フィッシング(釣り) - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
とよぴーさん、あの日は酷すぎですね。

あの日の一番の正解はバンバンの「エギングパーティー」へ行ったFさんとDさんでしょうね。

来月はお互いに頑張りましょう!
2012/10/21(日) 20:34:04 | URL | ペヤングマン #-[ 編集]
ペヤングマンさん
おっ、初コメじゃないですか?( ´ ▽ ` )
次の大会はいくらかマシになってるといいですね〜。
しかしこれが木崎湖の醍醐味ですよ!うわっはっはっ♪( ´▽`)
2012/10/21(日) 21:01:04 | URL | とよぴー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
