とよぴーのバス釣り日記 from松本市
長野県松本市のとよぴーのバス釣り日記。ヘナチョコなくせにトーナメント好き。
スポンサーサイト
バス釣り日記33日目!9/16リザーバーX、1尾+チビ1尾
NHKのど自慢に涙する漢、とよぴーです。垣間見えるそれぞれの人生がたまらん(T_T)

ブログアップ3連発その3。
久々にオカッパリ。最近ボートでデイープばっかりやってるのでオカッパリで釣る自信が全くナシ。シャローってプレッシャー高そうだしな〜。夏以降のオカッパリでデカバス釣る人って尊敬しますよ。まあたまには行こうかな〜。

てな訳でいろいろ詳しいBさんのガイドで初めての某ハイランドレイクへ。6時頃着いたら、ガーン、ヘラ師さんがめちゃくちゃ多い・・・どうやらイベントか何かある様子。連休中日だしな・・・さっと一周して別の場所、リザーバーXへ移動。

いくつかポイントまわるけどなかなか釣れましぇん。水があまり良くない上に、かな〜り暑い。
一日頑張ろうかと思ってたけどだんだんヤル気が萎えて来る。
最初はドラちゃんとかベイトネコとか投げてたけどなかなか釣れないので、最終兵器ちっこいワームのDS登場。
あっさり釣れた30センチ。
120916

この後チビ1本追加、ボウワーム6インチのベイトネコにヒットするもバラシ。残念・・・

10時半頃、あまりに暑いのでもうおしまい。

なんかドラちゃんとかスピナベとかガンガン巻いて釣りたいなあ。次はどこ行こう・・・
スポンサーサイト

テーマ:フィッシング(釣り) - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
多分某ハイランドレイクってあそこかな?

それで、リザーバーXってあそこかな?
15日に浮いたところかもね。
2012/09/20(木) 22:55:22 | URL | ウグイカズラ #-[ 編集]
ウグイカズラさん
あそこじゃわかんないっす(笑)
よく考えれば長野県の湖は全部ハイランドレイクですね。
2012/09/21(金) 00:15:18 | URL | とよぴー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
