とよぴーのバス釣り日記 from松本市
長野県松本市のとよぴーのバス釣り日記。ヘナチョコなくせにトーナメント好き。
バス釣り日記27日目!8/12木崎湖、1尾
--- あと1センチ ---

女子オリンピック選手の健康的な魅力にクラクラしたスポーツギャル好きの漢、とよぴーでございます。しかしそれに比べてうちのヨ・・・

木崎湖です。一人でいつものローボート+エレキです。かなり蒸し暑くなりそうな真夏の天気。
120812_1

まずさっと南をチェックしてキャンプ場沖、魚探にちょろちょろ映るけど反応無し。
手堅く釣れる稲尾沢でまず1本、と思ったけどオカッパラーさんがいるので遠慮してジャカゴへ。

まあまあの影が見えたのでキャロで何回も流すけどダメ。
釣れんな〜と思いつつ回収してたら、ボトムから猛然とすっ飛んで来たバスが
ガツン!
うわ〜来た〜、かなりの引き、オリャーなんとかあげたぜ〜そこそこナイスバス!
さてサイズは・・・39センチ。
120812_2
プリンに1センチ足りません・・・

それじゃぁやっぱり農具沖、ず〜っといろいろやるけど反応無し。ダメっす。
ちょろちょろ映るんだけど全く食わない。シブい。
散発的にボイルが起きるので狙ってみるけど、散発過ぎてこれもダメ。

ダメな時間が過ぎていきもう終わりの時間、西岸を流しながら戻って終了。

う〜んシブイ。今年はけっこう釣れ釣れ木崎湖だけど、そろそろシブシブのいつもの木崎湖に戻りつつあるようでございます。

しかしプリンが途切れたのがくやしい!あと1センチだったのに(T_T)
今回の釣れなかったコースはこちらでご覧になれます。

テーマ:フィッシング(釣り) - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
