とよぴーのバス釣り日記 from松本市
長野県松本市のとよぴーのバス釣り日記。ヘナチョコなくせにトーナメント好き。
バス釣り日記21日目!7/7木崎湖、2尾
--- シブシブプラ ---

先日カビたタックルボックスを洗った風呂場に最近めっきりカビが増えたような気がする漢、とよぴーでございます。俺のせい?
またもや一週間も遅れての更新です。

モダンボートシリーズ戦第二戦の前日7月7日、プラに行きました。
天気、いい感じに悪いです。釣れそう\(^o^)/
ボチボチ7時過ぎに出船。
120707_1

まずは木崎湖キャンプ場沖。これまたいい感じに魚探にベイトの影が。すかさずキャロ投入。いただき!

反応無し。あれ?
向きを変えて再投入。

反応無し。あれれ?
完璧釣れそうなのに食わない。おかしい・・・

西岸を北上しながら探るも全然ダメ。ヤバイ、今日は難しいかも。
農具川周辺もあまり良い影が映らない。
苦しんでいるうちに雨が降ったり寒かったり。しかも釣れないのでツライ釣り。

もう昼過ぎ。6〜7m狙いのレンジが良くないのか?農具川の張り出し右で5m狙ってみる。

ガツン!
キャロにやっと来た!太くないけど綺麗な42cm。
120707_2

しかし続かず。稲尾沢に数回入り直して粘ってダウンショットで29cmをゲットして終了。
120707_3

予想以上に厳しく、翌日の大会に暗雲垂れ込めたプラでした。
詳細はこちら

まあとりあえず、
40upプリンを食す。
120707_4

翌日は手堅くリミットメイクを目標とする事にしました。しかし自信無いです(´Д` )

テーマ:フィッシング(釣り) - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
