とよぴーのバス釣り日記 from松本市
長野県松本市のとよぴーのバス釣り日記。ヘナチョコなくせにトーナメント好き。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
61日目11/24、エリアK、ボウズ
24日金曜日、会社が休みなので午後から釣りへ。天気は曇り。寒い。エリアKに向かうと・・・史上最高の減水!水面の面積は最大時の半分ぐらいか?前回来た時もかなり減水していたが、更に・・・ここまで減らしているとは・・・昨年末の田溝池を思い出す。

ある程度予想して長靴を履いて来たので、水際ギリギリまで近付いて歩く。やはりズブズブ。長靴で良かった・・・

で、釣果ですが・・もちろんボウズ。魚の数は変わらず、水が半分になればそれだけ密度が倍、じゃあ釣れるだろ!?とも思ったがそうはいかず。一回アタリがあっただけ。リアクションバイト狙いでバイブレーションや派手なワーム、スピナーベイトを使うが・・・難しいっすね。
スポンサーサイト

テーマ:フィッシング(釣り) - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toyop.blog62.fc2.com/tb.php/64-0bdea06a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。