とよぴーのバス釣り日記 from松本市
長野県松本市のとよぴーのバス釣り日記。ヘナチョコなくせにトーナメント好き。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バス釣り日記番外編!とよぴーの頭の中。その3
--- 眠狂四郎 ---

今日も「リグの穴」から生まれたルアーを、しつこく紹介。
ふざけ過ぎですみません。

第三弾
バスの警戒心を皆無にする究極のスイムベイト


先日の木崎湖極寒釣行で、湖底からスイムベイトを回収しました。
一時期長野県の一部で猛烈に盛り上がったあのスイムベイト、
グーグーブリーム
です。(グーグーシャッドかも)

フックは錆びて無くなっていたがボディは膨れもせず意外と無事。
しかし塗装は剥がれ部分的に裂けたりしておりました。

これはショッカーに送り込んで改造人間にせねば。
裂けた部分には手術を施し、剥げかけた塗装は全部剥がして究極のカラーリングを施す。
新しい命を吹き込んで生まれ変わったウルトラスイムベイトをここに本邦初公開!

コンセプトは、完全無防備、睡眠状態のベイトフィッシュの演出!

まるで水中で休息して完全に眠っている、警戒心を忘れたベイトフィッシュかのような無防備さが、バスを完全に油断させ猛烈な食欲を喚起する!夢中になってバイトすると隠し持っていたスペシャルフックがその上あごをグサリと貫通!

衝撃的なその名は、

グーグースリープ

googoo1

目をつぶり「プカ~」と鼻ちょうちんまで出してグーグー寝ているあまりに無防備な姿、
しかし凶暴な裏の顔を併せ持つ、言うなればバス釣り界の眠り狂四郎!

そしてもう片面は、

googoo2

違うデザイン。腹部には"Keep Casting"のメッセージ入り。

今季はこいつで爆釣でございます!
スポンサーサイト

テーマ:フィッシング(釣り) - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toyop.blog62.fc2.com/tb.php/627-d7b98363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。