とよぴーのバス釣り日記 from松本市
長野県松本市のとよぴーのバス釣り日記。ヘナチョコなくせにトーナメント好き。
スポンサーサイト
バス釣り日記番外編!打倒!アラバマリグ
--- 秘密兵器 ---

最近トシなのか夜になると疲れて寝てしまい、なかなかブログを更新できず、申し訳ありません。先日の河口湖の日記は近日中にアップしますのでしばしお待ちください。

その前に明日のウインターカップin木崎湖に備えた驚愕の秘密兵器をここに公開!

まぁ今日の夕方迄は、普通にダウンショットやメタルで冬の釣りするつもりでしたよ。
しかし今日のモダン店長ブログ見てビビリましたね。
「噂のアラバマリグ・・・やはり恐るべし・・・」(クリックでブログへ飛びます)

モダン店長自作のアラバマリグで、ユウキが40upスモール2尾ゲットですよ。
しかも明日の大会では使用が許可されるそうな。

マジでビビリました。
こりゃあ何か対策が必要だ。
といって今から数時間でアラバマリグを自作するのは無理。
アラバマリグとは全く異なり、驚異的なパフォーマンスを持つものを作り出す必要がある。

意を決して数時間前に着手、それから構想2年制作3年半で先ほど、ついに完成!
アラバマがなんだ!そんなアメリカのどこかの州にも負けない、うちのとなりの町に敬意を表して名付けた、全世界震撼の最終兵器!それは・・・

シオジリグ
siojirig

どんなリグにも全く似ても似つかない、誰も思いつかない独創的かつ斬新すぎる新たなリグ!
アラバマリグの重さ、複雑さを見事に解決!
世界最高レベルの技術と知恵を結集し極秘製造工場「リグの穴」で生み出した渾身の作品!

この最終兵器で明日のウインターカップの参加者を、そして木崎湖のバスを震え上がらせてやる!

ブルブル

おー寒い

結果を乞うご期待!
スポンサーサイト

テーマ:フィッシング(釣り) - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toyop.blog62.fc2.com/tb.php/620-25cca177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
