とよぴーのバス釣り日記 from松本市
長野県松本市のとよぴーのバス釣り日記。ヘナチョコなくせにトーナメント好き。
スポンサーサイト
58日目10/29、エリアK、1尾
今日も夕方1時間だけ、エリアKへ。またまたかなり水位が下がっている。今日はいつもとちがうとこにしよう、という事で「トイレ下の倒木」を狙う。行ってみると・・・いるわいるわ、群れが・・・気付かれないように離れていろいろ投げる・・・いつものラバージグを向こうに投げて底まで沈めて・・・少しずつ手前に・・・ヒット!27センチ・・・開始20分。それからはヒットせず。まぁボウズじゃないからいいか。

寒くなって来たけど、最近はそうでもないので・・まだまだ釣れるよ。
スポンサーサイト

テーマ:フィッシング(釣り) - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
小坂田池
前の土曜日に久しぶりに釣りに行って来ました!! その日の事を書きます。 朝、9時位に家を出ました。小坂田池について、まず水の温度を見てみると12℃で、その後シャローを回って見たけどギルの一匹もいない(>_<)そこで土管の方まで行ってハンハンジグを沖の方に投げてシェイクしながらゆっくり巻いてるとHIT!!大きさは24cmちっちぇな~と思いながら桟橋の方に行ってみると今日初めての見えバス!!これは釣るしかない!!と思いカットテール(紫)を頭の先に投げるとぉ~HIT!!!!引く引くこれはデカイと思いながらあげてみると32cm結構デカイ!!土曜日の釣果はこれだけでした。けど二匹釣れたから満足でした(^○^)
2006/11/02(木) 10:13:59 | URL | ハゲ吉 #-[ 編集]
久しぶり~
久しぶりやねハゲ吉、「久しぶりに」って事は最近あまり行って無いのか?その分勉強してるか?
さすがに最近どこも渋いね。今月いっぱいぐらいでバスも冬休みかのぉ?
2006/11/05(日) 10:46:16 | URL | とよぴー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toyop.blog62.fc2.com/tb.php/61-729f0fb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
