とよぴーのバス釣り日記 from松本市
長野県松本市のとよぴーのバス釣り日記。ヘナチョコなくせにトーナメント好き。
バス釣り日記32日目!8/16、木崎湖、2尾
--- チョ~真夏 ---

3日分まとめてアップその2。
この真夏のクソ暑いのにわざわざ出船する、ドMな私とスモールラージさん
暑い。暑いっす。とにかく暑いっす。真夏だぜキャンプ場にはビキニギャルもいるぜオ~イェ~!
でもこんな暑いのに釣れるのか?
110816_1
しかも目的はフットボールでフルフッキング!ストロングだぜオ~イェ~!
まずは農具川沖へ直行、いくぜ!今日も目指せジグ番長!

そうは言ってもとりあえずライトキャロから始めましょう(ありゃ?)
小さいワームをポチョン・・・

ずるりずるり、ずる、ずる
釣れました、26センチ。
110816_0
この後連発でもう1尾釣れました。これも26センチ。
しかしその後何も起きません。

はっと思い出してフットボールを投げます。ばひゅ~んどすん。
来ません。何も起きません。
でも2回ほど、回収にチェイスが見えました。いるこたぁいるんだよなぁ。

あっという間に午後、そしてスモールラージさんに待望のヒット!
来ましたね40センチでございます。いいバスです。
110816_2
雨が降り風も吹いて来たら、ボトムに這いつくばっていたベイトが固まってきました。
チャ~ンス!フットボール、ばひゅ~ん!

来ませんね。
結局これで終了。う~んすっきりしませんなぁ。
スモールラージさんも不完全燃焼でリベンジ行きたいそうなんで、俺も行きたいけど、お小遣いが無い・・・orz
この日のコースはこちら。ほとんど農具沖です。
110816map

--- 今日の100円バス ---
今日はギリギリキーパーサイズの2尾、だから200円を寄附でございます。
110816_3
1尾釣ったら100円寄附!
100円バスについてはこちらをどうぞ!
100円バスバナー

テーマ:フィッシング(釣り) - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toyop.blog62.fc2.com/tb.php/596-8543a609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
