とよぴーのバス釣り日記 from松本市
長野県松本市のとよぴーのバス釣り日記。ヘナチョコなくせにトーナメント好き。
バス釣り日記18日目!6/11木崎湖、チビ2尾
--- バスはどこへ? ---

土曜日の朝、雨の中を木崎湖へ。
雨は活性が上がって釣れるやろ!と思いながら7時にモダンボートさんに到着、その周りでオカッパリ。
巻物投げまくるが・・・反応無いな~。
途中でモダンのまいちゃんも合流、ジャカゴへ移動しセイラをキャスト。
この前は小バスがいっぱいいたのに、この日はあまり見当たらず。
ひたすらセイラを投げてると、チビ1尾来ました。
110611_1

昼になってキャンプ場やB&G近辺に移動するも、こちらも反応無し。
あきらめてモダンボートさんでカップラーメンの昼食。

その後桟橋でステルス投げてると、小バス食ってきた。
110611_2

対岸に移動して水門あたりも投げるけど、反応無くて4時に撤収。

バスはどこ行ったんですかね?
でもこの日は釣れてる人は釣れてたんで、俺がヘタって事かぁ・・・
俺はなぜかソウルシャッドで巻貝・・・
110611_3

のんびりオカッパリで過ごした土曜日でした。
110611_4

テーマ:フィッシング(釣り) - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
うらやましいです
ちょくちょくブログ読ませていただいております。
平日釣行うらやましいです。
もしかして、自営業ですか?

会社員な私は休日プレッシャーばかりで凹みますわ・・・・

木崎湖で見かけたら声かけさせていただきますね!
顔わかりませんけど。空気読みます。
2011/06/13(月) 23:54:19 | URL | えぞ #-[ 編集]
えぞさん
コメントありがとうございます。
私も普通の会社員です。同僚にあきれられながら早めに上がって釣りに行ったり、午前中休んで行ったりしてます。でもさすがにリーマンショック以来、行きづらくなりましたね。
トシのためか朝にも弱くなって、早起きが辛くなりました。一昨年なんか狂ったように行ってたんですが・・・
でもそうでもして行かないとストレスもたまるんですよね。
大変だけど頑張りましょう!
2011/06/14(火) 22:50:45 | URL | とよぴー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toyop.blog62.fc2.com/tb.php/581-09486f0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
