とよぴーのバス釣り日記 from松本市
長野県松本市のとよぴーのバス釣り日記。ヘナチョコなくせにトーナメント好き。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
54日目、10/10小坂田
今日はうまい具合に10時から塩尻で仕事という事になったので、その前に7時半から小坂田へ。誰もおらず貸し切り状態。土管の流れ込みから攻め始める、が反応ない。桟橋・・・向こう岸・・・ぐるーっと一周回るがバイトも無い。で、土管に戻ってダラダラとラバージグで探り続ける・・・キターッ!30アップはある!そりゃーっぶっこ抜き!ブツンッ!あがががががバラした・・・ラバジのフックがその前に根がかりした時に強引に引っ張ったために角度が甘くなっており、フッキングが甘くなってしまった・・・不精したバツだ・・・と思いつつ指でフックをぐいっと曲げて直そうとすると、ブスッ!ピュー!血が吹き出た・・・本日これまで。
スポンサーサイト

テーマ:フィッシング(釣り) - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toyop.blog62.fc2.com/tb.php/57-c9c14e5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。