とよぴーのバス釣り日記 from松本市
長野県松本市のとよぴーのバス釣り日記。ヘナチョコなくせにトーナメント好き。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バス釣り日記64日目!11/28木崎湖、ボウズ
--- 豚汁CUP ---

更新が遅くなってしまいました。謎の大会「豚汁CUP」が11月末に開催されました。競争というよりはユルい感じのプチ大会、久々に会った仲間で話に花が咲きます。いや~木崎仲間はいいな~。
101128_1

で、大会ですがヒジョーに厳しく、さっぱりバスの反応無し。いろいろやるが手も足も出ず。
メタルをしゃくってかすかに手応えを感じ、あげてみると・・・
スレのワカサギ。
101128_2

ホントに手も足も出ず終了、戻ってみると他の方々も厳しかったようで・・・
っていうか全員ボウズ!?ウェイイン率0%ってこんな大会前代未聞!?
もうみんな笑っちゃって「無かったことにしよう」なんて話も出たけど結局参加費BACK、じゃんけん大会のみ実施(笑)
バスは釣れなかったけど、賞品もらえて仲間のみんなに会って楽しい時間が過ごせたので結果オッケーな豚汁CUPでございました。

こういうミニ大会もなかなかいいもんです。
スポンサーサイト

テーマ:フィッシング(釣り) - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toyop.blog62.fc2.com/tb.php/558-d490cf3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。