とよぴーのバス釣り日記 from松本市
長野県松本市のとよぴーのバス釣り日記。ヘナチョコなくせにトーナメント好き。
スポンサーサイト
ついに50日目!9/23(土)、第5回SEチキチキバス釣り大会in木崎湖
記念すべき今年50日目の釣行は、木崎湖!今日は仲間達総勢12名で「第5回SEチキチキバス釣り大会」!星湖亭さんでボートを6隻借りて7時から17時まで、10時間釣りっぱなし!しかしこの日の木崎湖は少々手強く、シャローは全滅、見えバス不在・・・いつも人がいっぱいいる農具川あたりがガラーンとしてて、代わりにキャンプ場前にわんさか・・・

結果的にとよぴーはワカサギミノーで中層を泳がせて19センチ・・・それとキャンプ場横で黒のラバジで21センチ・・・以上・・・くそ~


大会は最終的にTNK氏が33センチのスモールで優勝!よかったね!おめでとう!次回大会は来月予定でっせ!ディフェンディングチャンピオン、よろしく!

そうそう、星湖亭さんがトロフィーをくれた!HPにみんなの写真が載ってるので、興味ある方はどうぞ!・・・という事は、この中にとよぴーがいる!どれだ!?


ところで今回のスペシャルゲストは小坂田のカットテール王子ハゲ吉先生でした!先生はボートで7尾、オカッパリで1尾の合計8尾でした!さすがです!ヒットした瞬間の「食った~!」という絶叫が耳に残っております!(写真)

ハゲ吉先生

スポンサーサイト

テーマ:フィッシング(釣り) - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
お疲れでした!
いやいや、お疲れ様でした。
私は10時間で2バイトのみ。。。
おっと、数では負けてません。
8匹キャッチしましたぜ。ワカサギ。

う~ん。この時期の木崎はつらいっすね。

そうそう、詳細はココでは語れませんが、
とよぴーおめでとう!
私も同じ状況なのですが、今年は渋かったので騒げません。
2006/09/25(月) 22:03:38 | URL | N #-[ 編集]
お疲れ~
Nさん、お疲れっす~木崎ってやっぱ渋いんすかね?次回は野尻?どうしましょう。
ところでNさんこそおめでとうございます!うちのミヤちゃんもおめでとうでしたよ。
2006/09/27(水) 01:42:39 | URL | とよぴー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toyop.blog62.fc2.com/tb.php/53-fe50296e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
