とよぴーのバス釣り日記 from松本市
長野県松本市のとよぴーのバス釣り日記。ヘナチョコなくせにトーナメント好き。
バス釣り日記33日目!7/7木崎湖、チビ3尾
--- あれれ~? ---

まとめて更新その3。
木崎湖がいい感じに釣れてるっぽいので、更に活性が高くなりそうな雨が降りそうな日を狙って仕事を休み、木崎湖へ。
100707_1
まず5時に某インレット。ボイル来ないかな・・・来ないな・・・え~い投げちゃおう。とベントミノーを投げた途端に反対側でデカボイル!バシャッ!ガボッ!
うあ~絶対釣れるぞ~と猛烈な速度で回収してキャストするも間に合わず。
6時を過ぎたのでモダンボートさんに移動、7時に出艇。
100707_2
どうも雨は降りそうで降りません。
100707_3
強気にバズなんか投げながら木崎湖キャンプ場前へ。
師匠のご友人、マッチさん制作のスモラバにバグアンツ2インチを付け、桟橋の足にキャストするといきなりヒット~。開始10分も経ってなかったが・・・サイズ計る気もしないぐらいチビ・・・
でも師匠、マッチさん、釣れたよ~小さくてゴメンね~。
100707_4
それから時計回りにいろいろやりながら流すもシャローでチビがもう2尾のみ。
これは違うやろ、と思いながらディープを探るもアタリはあったけど、う~む。

ということでスモールなスモール3尾のみで終了。
終了したとたんにものすごいどしゃぶり・・・
100707_5
どうも今年は木崎と相性がイマイチです。
ていうかヘタなだけやろ!?と自己ツッコミ・・・

テーマ:フィッシング(釣り) - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toyop.blog62.fc2.com/tb.php/522-37afd76f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
