とよぴーのバス釣り日記 from松本市
長野県松本市のとよぴーのバス釣り日記。ヘナチョコなくせにトーナメント好き。
スポンサーサイト
バス釣り日記25日目!6/9木崎湖、1尾
--- 紀子ちゃんの復讐 ---

日の出から日の入りまで釣りしてみたくなりました。
4時半前に海ノ口駅前あたりで開始。セイラミノーなどを投げるも反応無し。
7時前にモダンボートさんに移動し、7時に出船。

とにかくいろいろやって、パターンを見つけよう、という事でいろいろやってみるが、反応なし。あっと言う間にもうすぐお昼。
この時点でノーバイトノーフィッシュ。
こりゃ~今日は難しいんだな・・・みんな釣れてないんだろうな・・
そう思いながらオカッパリで来ていた友人のKさんを見つけて話してみると、
なんと4本釣れたそうな!?あれ?

午後も頑張ってみるが反応なし。
初心者っぽいカップルがボートで釣りをしてる。女性はかなりのビギナーっぽい。
「キャ~釣れちゃった~」
だって!?ウソ?あ、竿曲がってる、今日は厳しいんじゃなかったっけ!?

あっという間に夕方、1尾も釣れず、17時にモダンボートに戻ると店員のマー君が
「他の人けっこう釣れたっぽいですよ」
と言われてガ~ン。ウソでしょ???
店長が来た。「なんかみんな結構釣れたみたいですよ」
「どうやったら釣れるのかな?」
「いや普通にやれば釣れるみたいですよ」

ガーン
釣れてないのは俺ぐらいらしい・・・

かなりうちひしがれていると、ユウキ登場。
「ユウキ、デコった~」
「ウソ~!?」
ユウキ、マジで驚いている・・・こんな日にデコるなんてウソでしょ?と顔に書いてある(泣)

気の毒がったユウキが秘密のポイントに連れていってくれました。
ユウキ先生、1投目5秒で1尾ゲット!すげー。まるで管釣り。
負けじとこちらもすぐに25センチゲット。
釣れたけど簡単過ぎて・・・う~ん。
100609_25

そして日の入りまでジャカゴで頑張る事にして移動。
いろいろ投げました。何も反応ありません。
そして日の入り19時過ぎとなり、撤収です。

参りました。ほんとに。ほんと釣れませんでした。
シャローのずる引きやらなかったからかな・・・
いや、やらないでも釣れてる人もいるし。
俺がダメ人間なんでしょう(泣)

木佐 紀子ちゃんという癒し系の可愛い子がいるにも関わらず、
野地 理子ちゃんというちょっと派手な子にうつつをぬかしてたら、
怒った紀子ちゃんに冷たくあしらわれた、という感じです。

ということで、遠いバス釣り修行の旅に行ってまいります・・・
スポンサーサイト

テーマ:フィッシング(釣り) - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toyop.blog62.fc2.com/tb.php/513-beb9e2e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
