とよぴーのバス釣り日記 from松本市
長野県松本市のとよぴーのバス釣り日記。ヘナチョコなくせにトーナメント好き。
バス釣り日記23日目! 6/2野尻湖、1尾
--- カン釣り ---

この日はノヂ先生とSRS兄ちゃんと3人でノヂ。
天気快晴、空気も澄んで景色最高。
100602_1
まず表層から始めるとSRS兄ちゃんのセイラに何度もチェイスするも乗らず。こっちはチェイスさえ無し。
場所変えてミドスト始めると・・・ググッと重みが!んっ!?
100602_2
空きカン。
100602_3
なんかアートっぽいよねーこの写真。けっこう気に入りました。
アニメでは空きカンの次は長靴が釣れるんだが・・・
41センチのスモールきました。
100602_4

この後は移動してスプリットとかやって、ノヂ先生もSRS兄ちゃんもそれなりに釣れたが、こっちは皆無。
昼食はスピンネーカーでほうれん草チキンカレー(だっけ)を食べる。美味しいなぁ~。

午後もいろいろさまよいながらいろいろやってみるけど・・・来ませんなぁ。
で、結局おしまい。
もうちょっと釣れると思ったんだけどな~。
まぁでも野尻湖、景色がすごくよくて気持ちいいです。

テーマ:フィッシング(釣り) - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
大事なこと
セイラは水面直下をスローに引くのが大事なんです(笑)直下です(笑)背中が出たらダメです

巻きスピードもその日その場所で変わるからいろいろ試してベストをいかに早くみつけるかですね♪

釣ってないからエラそうな事言えませんが(笑)

琵琶湖の沖の島で鍛えましたよ 見切られてもいいんでスローにですよ~
2010/06/08(火) 00:29:40 | URL | しらす #-[ 編集]
しらすさん
そうかスローですか。
以前早巻きで釣れた事があったんで、ついいつも早巻きしちゃうんですよ。
今度はスローとかいろいろ試してみますね~。
表層で釣りたいっす。ガバッとね。
2010/06/08(火) 00:34:50 | URL | とよぴー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toyop.blog62.fc2.com/tb.php/505-7c337fbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
