とよぴーのバス釣り日記 from松本市
長野県松本市のとよぴーのバス釣り日記。ヘナチョコなくせにトーナメント好き。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バス釣り日記21日目! 5/22野尻湖他、1尾
--- ノヂでオカッパリ ---

私の師匠が遠方からはるばる野尻湖にいらっしゃる、という事で後輩Tと一緒に野尻湖へ。
ご挨拶して昼食を食べた後に、軽くオカッパリでもするかー、野尻湖でオカッパリ、略してノジオカ!って事で初めて野尻湖の周りを車でぐるっと回ってみるが、オカッパリ可能なポイントが少ない!しかも混んでる!
菅川に行ってみるけど人、人、人・・・

しかも凄く暑くて気力体力がもたず、1時間で撤収・・・オカッパリは木崎の方が変化があってポイントも広く、個人的には面白いかな・・・

その後は移動して某所で2時間、後輩Tが久々の40アップ!おめでとう!
私は久々の小バス、23センチ・・・・トホホ

さあ、明日もノヂです。
しかし天気悪そう、体調も風邪で最悪、どうなることやら・・・
スポンサーサイト

テーマ:フィッシング(釣り) - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toyop.blog62.fc2.com/tb.php/503-e68c4d77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。