とよぴーのバス釣り日記 from松本市
長野県松本市のとよぴーのバス釣り日記。ヘナチョコなくせにトーナメント好き。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バス釣り日記20日目! 5/9木崎湖、ボウズ
--- 朝練再び ---

前日の寝坊があまりに悔しかったので、気合いを入れて3時起き、木崎湖ジャカゴに4時半着。
さ、寒い!
表層系で釣りたい気分だったので、そういうのを投げるけど、
寒いのもあって、ま~ったく釣れる気せん。
こりゃーもうちょっと日が昇ってからが良いのかな。
でも昼よりはやっぱ夕方か?

そうこうしているうちに、今朝来る途中で寄ったセブンイレブンでトイレに行かなかった祟りか、便意を催して参りました。なぜかオカッパリだといつもこうです。なんかヤル気なくなってきちゃってもう撤収することにしました。
ふと思いついて車で中綱湖の横のJR簗場駅前の公衆トイレに行きました。
ここのトイレはかなり奇麗なんでオススメですよ。この近辺ではピカイチのピカピカトイレです。

ついでに青木湖を見て9時には帰路につきました。
青木湖にはマス釣りのボートがたくさん浮いてました。
向こうには雪山が見えて、すっごい奇麗な景色でした。ドライブに最適ですよ。

しかし釣りブログのくせに、ほんと釣りの話が無くてすみません・・・
スポンサーサイト

テーマ:フィッシング(釣り) - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toyop.blog62.fc2.com/tb.php/502-4d5b02e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。