とよぴーのバス釣り日記 from松本市
長野県松本市のとよぴーのバス釣り日記。ヘナチョコなくせにトーナメント好き。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
47日目、9/17エリアK
今日も早起きして5時半からエリアKへ。最近は夜明けが遅くなったなぁ。

エリアKはまた水位が上がったようで、ますます岸が狭くなっている。相変わらずアオコが水面に浮いていて、水中が見えない。いつもの流れ込みのそばのブッシュを狙っていろいろ探るが反応無し。今日はちょっと回ってみようかなぁ、と思って対岸へ移動。水中の立ち木を狙って緑のスモールラバージグに緑の4インチグラブを付けたものを投げるとアタリが・・・バシッ!と合わせるとグググッとしなる竿!キタぜ!27センチ。あれ~?


更に移動して崖崩れで水中に倒れた立ち木の上に黄色の4インチグラブをノーシンカーで投げると・・・あれ?釣れてる・・・ずぼっと抜き上げると29センチ。結局11時半までいてこの2
尾だけ。

スポンサーサイト

テーマ:フィッシング(釣り) - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toyop.blog62.fc2.com/tb.php/50-db229968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。