とよぴーのバス釣り日記 from松本市
長野県松本市のとよぴーのバス釣り日記。ヘナチョコなくせにトーナメント好き。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バス釣り日記14日目! 4/27野尻湖、ボウズ
--- アレアレ野尻湖 ---

ついに野尻湖のバス釣りも解禁になり、早速休みをとって行ってきました。
野尻湖でいつもお世話になっているノヂ先生とボートです。
今年もこちら、シースピリット&一番館から出船、その前にキュートな奥様から年券を買います。
100427_1
入り口の前には、いつもながら犬のマックスがマッタリしてます。
100427_2
よく見るとあたりにはツクシなんぞ生えてたりして、春の気配。
100427_4
しかし天候はどんより曇って暗く寒い。
100427_3
さて出船してびゃーっとポイントへ移動、やっぱりこの時期はミドストだそうです。ジグヘッドを投げてミドスト開始。今までマトモにやった事無いミドストを先生に教わりながらやってみます。が、風が強くて投げづらく、波も荒れてきたのでボトムがとれない。
ほいじゃミノーのジャークだ、ということでバシッバシッと、これも教わりながらやってみますがどんどん風が強まり波も荒れてきた・・・野尻湖荒れ荒れです。
どーしょーもなくなり2時間で無念の終了。アレアレ~
う~ん残念。I'll be back!と固く心に誓いながら降り始めた雨の中を帰宅したのでした。
スポンサーサイト

テーマ:フィッシング(釣り) - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toyop.blog62.fc2.com/tb.php/496-560ccd2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。