とよぴーのバス釣り日記 from松本市
長野県松本市のとよぴーのバス釣り日記。ヘナチョコなくせにトーナメント好き。
スポンサーサイト
バス釣り日記4日目! 3/13木崎湖、ボウズ
--- 師匠、木崎湖初登場 ---

千葉のcan師匠がこちらに来る事になり、それならぜひというわけで木崎湖へご案内することになりました。
後輩TとKさんも一緒です。
亀山ダムを本拠地とするcan師匠は、関東の某釣り具屋さん関係のトーナメントで昨年の年間チャンピオンになったという猛者です。

で、木崎湖。あいにくの悪天候。
寒いし雪残ってるし、雨は降るわ風は吹くわ。
100313

時間の関係もあり、オカッパリのみ。モダンボートさんあたりから開始して水門、対岸へランガン。
バスも見当たらず、雨がだんだん強くなってくる過酷な状況の中でモチベーションがだだ下がりな他の3人を差し置いて、嬉々としてキャストし続けるcan師匠の姿に、チャンピオンになった秘密をかいま見た気がしました。
俺もバス釣りは相当好きだけど、師匠には負けるかも。

しかし風も強くなりキャストもままならない状況となったので、2時間ぐらい経過した昼頃に終了。
もちろんノーバイト。
う~んせっかく来てもらったのにこんな状況とは・・・
かなり残念。
いつか天気の良い時に、癒しの木崎湖を満喫してもらいたいもんです。

スカッとした春はまだまだ来ませんねぇ。
スポンサーサイト

テーマ:フィッシング(釣り) - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
初の木崎湖
木崎湖を案内していただきありがとうございました!
本当に想像以上に寒かったですね(笑)
でも、自然がいっぱいで気持ち良かったです☆
またリベンジに行きます!
その時は、宜しくお願いします(≧∇≦)
2010/03/17(水) 08:45:34 | URL | can #-[ 編集]
canさん
おぉ師匠、先日はお疲れ様でした。
天気良ければ木崎湖は最高の癒しの空間ですよ。
ぜひまたお越し下さい。
で、木崎のデカバス、釣っちゃってください!
お待ちしております!
2010/03/18(木) 00:12:38 | URL | とよぴー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toyop.blog62.fc2.com/tb.php/485-f96ad71e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
