とよぴーのバス釣り日記 from松本市
長野県松本市のとよぴーのバス釣り日記。ヘナチョコなくせにトーナメント好き。
45日目、9/10白樺湖と原村とエリアK
9/10土曜日、BOO.の店長のブログを見て久々に白樺湖に行きたくなったので、後輩Kの車で白樺湖へ。7時過ぎに塩尻北ICに乗り、釣り始めたのは8時半。寒い。でも日が照ってくると一気に暑くなった。

ロイヤルヒルスキー場の入り口前の駐車場に車を停め、その前のシャローから開始。黒のスモールラバージグに緑のレッグワームを付けたやつをスイミングさせると、5投目ぐらいでヒット、25センチ。それから反時計周りに梅宮辰夫漬け物本舗前あたりまで探るが反応が無く、駐車場まで戻って今度は時計周りに探る。20センチを一尾、例の100円スピナーでゲットするが、その後は反応無し。後輩Kも小バス1尾だけ。渋いので昼にやめる。が、後輩Kが携帯電話を紛失!必死で捜すが見つからず。みなさん、釣りの時には落とし物に注意しましょう・・・もし白樺湖でNOKIAの携帯を見つけた人は、ご連絡下さい!


それから原村の野池に行くが減水でしかもチョー暑く、雑草もめっちゃ生えており、ワームを投げるも生体反応全く無し、5分ぐらいで切り上げて帰宅。


なんか物足りないので16時半から2時間、エリアKに一人で行くが反応無し。増水してたのはいいけど、めっちゃ暑いためか水が緑に濁っていて水温も高く、ダメでした。


テーマ:フィッシング(釣り) - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
いいですねぇー白樺湖俺も行って見たいですそれと今月号のルアマガにBOOの店長出てますよ
2006/09/11(月) 22:46:53 | URL | ハゲ吉 #BNsVs8xw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toyop.blog62.fc2.com/tb.php/48-ddc1b1ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
