とよぴーのバス釣り日記 from松本市
長野県松本市のとよぴーのバス釣り日記。ヘナチョコなくせにトーナメント好き。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
44日目、9/3エリアKでハチに刺される
昨日ハゲ吉先生も使っていた根こリグを俺も使おう!とバンバンで買い物してからエリアKに着いたのが16時半ぐらい。いつものごとくインレットそばのバリバリのブッシュに4インチの緑のグラブのテキサスリグを投げ込む・・・と15分ぐらいで27センチをゲット。う~ん、ナイスだぜ、俺・・・とか思いつつ、場所を移動しようとする。エリアKは若干水位が上がっていて岸が狭くなっており、歩きづらい。で、ブッシュに踏み込んで進もうとすると・・・あ、ヘビ・・・なんかヤバイ雰囲気・・ブッシュにもトゲがある木が・・・上に上がって移動しよう・・・と引き返した途端、足元からわ~っとハチがたくさん湧いて出た・・・あらあら・・でも刺されはしないでしょ・・と思った途端、左肩に刺すような激痛が!そりゃそうだ!ハチが刺したのだ!イテ~・・・そのまま帰路に着いたのでした。結局45分ぐらいだけ。皆さん、ヤブ漕ぎではハチにくれぐれも注意しましょう・・・
スポンサーサイト

テーマ:フィッシング(釣り) - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toyop.blog62.fc2.com/tb.php/47-a80e86b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。