とよぴーのバス釣り日記 from松本市
長野県松本市のとよぴーのバス釣り日記。ヘナチョコなくせにトーナメント好き。
スポンサーサイト
バス釣り日記97日目! 11/15木崎湖、ボウズ
--- もはや冬 ---

数日前にある人からロードランナーを譲ってもらいました。いや~嬉しいなぁ~。こりゃー早く使ってみたい、という事で、地区の防災訓練を済ませた日曜日、半日だけでもと思って木崎湖でボートに乗りました。
天候は曇り、若干の風があってめっちゃ寒いです。
山の紅葉も上半分はもうダークグレーになってしまい、もう冬って感じです。
091115.jpg
服装は冬仕様です。下はジャージに裏地フリースのカーゴパンツ+レインウェア。
上はヒートテックの長袖Tに厚手のフリースジャケット、長めのアウトドアジャケットにレインウェア。
首周りにネックウォーマー、両手にはグローブ。
次回からは古くなったスキーウェアを着て来ようと思います。

半日なのであまり遠くに行かず、ジャカゴの手前までしか行きませんでした。南のブレイクを流して稲尾沢で粘り、ジャカゴでかなり魚探に反応があったので何回も流し、再び稲尾沢で粘って、南を流したら時間となりました。

ライトキャロにダウンショット、クランクにメタルジグ・・・じぇ~んぶノーバイトです。
キビシ~。
あるセコいシークレットリグを思いついて使ってみたんだけどな~。次回は絶対釣ってやるぞ~。

厳しい木崎湖でしたが、ロードランナーで気持ち良く巻き物を投げれたのが楽しかったです。
これで新しい竿が2本になったけど、今シーズンはこれでバスの感触を味わえるんだろうか!?!?
まだ1回も釣ってないけど!?!?
スポンサーサイト

テーマ:フィッシング(釣り) - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
おはようございます♪

木崎方面昨日は雪だったみたいですね!

ロードランナー気持ちよかったですか♪自分も早く欲しいですね♪♪♪

シークレットリグってどんなんでしょうか?
今シーズンも残りわずか(>_<)
寒かばってん!バス触りたかた↑↑↑って感じです!
最近妻がつわりでグロッキーなんで休みの日も子守でなかなか釣りに行けないですが、カルカッタも使いたいので今シーズン、もう一回位は行きたいです♪
木崎とよぴーガイドも楽しみにしてたんですが…(T^T)
妻も本調子でないですし、連日の釣り具の荒買いでこずかいも……カラカラ………(^^;)
どうも行けそうにないです………すいませんm(_ _)m
どうしてもとよぴーガイド受けたいのでまた来シーズンお願いできますでしょうか?
どうぞ何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m
2009/11/18(水) 08:10:29 | URL | 熊本男児 #-[ 編集]
熊本男児さん
今はもうかなり寒いから無理して行かないほうがいいかもです。
が、行きたくなったらお付き合いさせていただきますよ(^O^)/
シークレットリグは、釣れたら公開します。私ならではのかなりセコくてヘナチョコなリグです(>_<)
2009/11/19(木) 17:52:29 | URL | とよぴー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toyop.blog62.fc2.com/tb.php/457-0ecafd4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
