とよぴーのバス釣り日記 from松本市
長野県松本市のとよぴーのバス釣り日記。ヘナチョコなくせにトーナメント好き。
42日目、8/30田溝池
8/30、今日は田溝池の下の池に5時半着。たんぼ側から入って、東側のカバーのあたりから主に投げる。まず準備体操・・スピナーで23センチ。西側のカバーの下を流していてすぐにヒット。それから東側に移り、いろいろ試す。最初はカエル。それからグラブやらカットテールやらラバージグやら・・・結局緑の4インチグラブで28センチ。8時半頃になって会社に行こうかなぁ、と思うがちょっとだけ上の池へ。時間も無いのでいつものスピナーと4インチグラブだけを投げる。あぁまたしても釣れる釣れる・・・小バス様・・・18、24、24・・・全部スピナーでした・・・

テーマ:フィッシング(釣り) - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
小坂田大減水らしいのですが・・・・・・・釣れるんですね。
2006/08/31(木) 21:52:23 | URL | N #-[ 編集]
小坂田減水してても結構釣れますよ!!
2006/08/31(木) 22:49:13 | URL | ハゲ吉 #-[ 編集]
小坂田
さすが小坂田のカットテール王子ハゲ吉、コメントが早いね!桟橋の脚の根っこも剥き出しになるぐらい減水してるのかな?昨年もそういう時期があったが…土曜の朝、行ってみようかなぁ…
2006/08/31(木) 23:03:49 | URL | とよぴー #3fP8K/.I[ 編集]
僕が行った時は桟橋の所は水深30cm位ありましたよ!!明日、小坂田いくんですか!?僕も行きますv-291
2006/09/01(金) 20:11:23 | URL | ハゲ吉 #-[ 編集]
明日は早いぜ!
俺は夜明けと共に開始するぜ!小坂田池で会おうハゲ吉!いや、師匠!
2006/09/01(金) 21:38:09 | URL | とよぴー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toyop.blog62.fc2.com/tb.php/45-726eac01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
