とよぴーのバス釣り日記 from松本市
長野県松本市のとよぴーのバス釣り日記。ヘナチョコなくせにトーナメント好き。
スポンサーサイト
バス釣り日記85日目! 10/10野尻湖、ボウズ
--- 完全試合達成 ---

実は18日に野尻湖で大会に出るんすよ。そのプラという事で、今日もセロリ先生の野尻湖道場に入門させていただきました。
朝の野尻湖は寒い!もう冬!そして霧!幻想的でございます。
091010_1

結論から言うと何も書く事はございません、ノーバイトノーフィッシュの完全試合達成です。
厳しい野尻湖の現状を思い知らされました。
どうやら台風が過ぎてから一気に寒くなったようで、朝だけじゃなく昼間もとても寒く、釣果もお寒い限り、というか凍結ガチガチという感じです。

内容的にはキャロをやりぬいたんですが、ホントにダメでしたね~。

まぁでもいいんですよ。野尻湖のこのキレイな景色を眺められただけで俺は満足だ!
(と強がってみる)
091010_2

でも18日は必勝ですよ!

じゃんけん大会に!(笑)

さて明日の朝は田溝池クリーン活動でゴミ拾いです。
18日のじゃんけん大会のプラだな(笑)
いえいえしっかりゴミを拾いますよ。釣り場に感謝の気持ちを込めて。
スポンサーサイト

テーマ:フィッシング(釣り) - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toyop.blog62.fc2.com/tb.php/440-1be75b68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
