とよぴーのバス釣り日記 from松本市
長野県松本市のとよぴーのバス釣り日記。ヘナチョコなくせにトーナメント好き。
スポンサーサイト
バス釣り日記84日目! 10/8小坂田池、ボウズ
--- 台風一過 ---

台風の影響で会社が休みになったけど、意外にも天気は悪くない。昼過ぎには陽射しさえさしてくる有様。
そんな中、家でスカパーの並木さんの番組を見てました。
マシンガンキャスト、スゴイっすねー。しかもコントロール抜群。あんなふうに投げたいな~と思っていたら我慢出来なくなって夕方に1時間だけ小坂田へ行きました。

到着したらバッタリと子連れ熊本男児さんに遭遇、長い方の桟橋で「ここで巻くとね~けっこうきますよ~黒ブレードのスピナベ、いいっすよ~」なんて話しながら投げるも今日は反応無し。
しかも前日のヒットルアーのBカスタムをロスト(T_T)
か、悲しい・・・

更にスピナベやクランクを投げ続けたけど全くダメで暗くなってきたので、桟橋に落ちてる空き缶と吸い殻を拾って終了。

この翌日(今日)ぶーてんブログを見てたら熊本男児さんがこの日と同じ場所で、スピナベで40アップをゲットしてるじゃありませんか!すげー!
やりましたねー!おめでとう!小坂田で40アップはスゴイんじゃないですか!?

ディーパーレンジでブレードが黒メッキのやつですよね?アレって先日、名前は出せない某所でも爆発しましたよ。BOO.さんに入荷したばっかりですので皆さんもぜひどうぞ。

さ~て明日は先生とノジってきます!
スポンサーサイト

テーマ:フィッシング(釣り) - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
とよぴーさんのブログにも取り上げて頂きありがとうございます♪
そうです♪黒メッキブレードのディーパーレンジです(^^)
田溝でスピナベで連発できたのも小坂田の40upとれたのもとよぴーさんのアドバイスがあったおかげです♪
本当にありがとうございますm(_ _)m
師匠と呼ばせて頂きたいくらいです♪♪♪本当に感謝してます☆
明日はのじってくるんですね♪気をつけて行ってきて下さい!
2009/10/09(金) 19:30:12 | URL | 熊本男児 #-[ 編集]
熊本男児さん
なんかあのディーパーレンジ、今日も木崎湖で45センチをあげたみたいですね!よく釣れますな~。ぶ~てんブログ見ましたか?
それはともかく田溝も小坂田も釣れたのは熊本男児さんの実力でっせ。私が師匠だなんてとんでもございません。ただのヘナチョコです。
それではまた明日朝お会いしましょう~。
2009/10/10(土) 22:56:56 | URL | とよぴー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toyop.blog62.fc2.com/tb.php/439-5365a490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
