とよぴーのバス釣り日記 from松本市
長野県松本市のとよぴーのバス釣り日記。ヘナチョコなくせにトーナメント好き。
スポンサーサイト
バス釣り日記63日目! 8/14多々良川、ボウズ
--- 九州遠征初日 ---

3日分まとめてアップその1。九州遠征とか言ってるけど単なる盆の帰省です。
福岡の実家に到着した翌日、早速夕方に、バスがいるという近所の多々良川に行きました。
ここは博多湾に流れ込む河口からそんなに遠くないところで、近所の大きな堰の下流ではシーバスも釣れるそうな。
15時半頃より、その堰のちょっと上流からスピナベとドライブクローのテキサスリグで探り始めます。
反応無いので堰のディープ(といっても多分2~3mぐらい)を探るがなんと釣れたのは車のホイールキャップ(笑)さすが都会・・・

夕暮れ迫り向こう岸ではバズを投げまくるストロングなにーちゃん出現。いきなり大物ヒット!なんとデカいナマズ・・・

よくわかんないのでドライブクローのテキサスをゆっくり引きずってると、こっちもキター!うぉぉ引く!でかいぞ!寄せて寄せて・・・バレた・・・
姿を見る前にバレてしまいました。

そんな感じで3時間程度の間、1バラシのみ。結局バスの姿は一回も見えませんでした。
本当にバス、いるのかなあ?
090815
スポンサーサイト

テーマ:フィッシング(釣り) - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toyop.blog62.fc2.com/tb.php/414-c8e7804e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
