とよぴーのバス釣り日記 from松本市
長野県松本市のとよぴーのバス釣り日記。ヘナチョコなくせにトーナメント好き。
37日目、8/20エリアG
朝の5時からエリアGへ。今日はカバー側から陸を伝って一周してみる。あまり反応が無いっす。暑いからかなぁ・・それとも俺がヘナチョコなのか・・・まず例のスピナーで26センチ、次に小さいクランクで26センチ、黒のラバージグで24センチ。11時頃まで粘ってこれだけ・・・うーん・・・


本日は9時頃に同じ会社のN氏率いるバス釣り軍団のお三方(IZO氏、ISMT氏)が合流。美鈴湖から移動してきたそうな。あぁ、今年は美鈴湖に行って無いなぁ・・・へら師の皆さんがいるから気を遣うんだよね・・・N氏達はボートやフローターも駆使してかなりアクティブに釣りまくっている。遠征もしたり。いいなぁ。うちはかみさんが許してくれないよな・・・


テーマ:フィッシング(釣り) - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
渋かったですな~
先日はお疲れ様でした。
私は1周で4匹でした。
あのクソ暑い中でもがんばれば釣れますねw

セミTOPで1
ダウンショットラバー付きで1
改造虫ワームで2
でした。

改造虫ワームとは、相羽プロが好きなワームです。
浮力の高いワームに、ラバーを刺しまくったイメージです。

我が家では、妻が私の趣味(つりに限らず)を理解してくれているので楽チンです。
ボートやフローターは4万円くらいでそろうと思いますよ。
2006/08/22(火) 21:42:34 | URL | N #-[ 編集]
やりましたv-364v-364小坂田で40UPv-363v-364木崎では40UP結構釣ってるんですが野池では初めてでしたv-406ルアーはカットテールでしたv-290
2006/08/27(日) 21:59:42 | URL | ハゲ吉 #-[ 編集]
やるなぁハゲ吉…
あの小坂田で40UPですかぁ~すごいねぇ…
どこにいたの?
あ、それはネットでは言わない方がいいかもね…
俺もそろそろ久々に小坂田行こうかな…ハゲ吉に釣りを教えてもらおう(笑)
2006/08/28(月) 10:09:38 | URL | とよぴー #3fP8K/.I[ 編集]
初登校です
どうもですN団体の一人。初心者IZOことへたれ牛です。最近はじめて見事にはまって毎週末どこぞの池、湖へいっては坊主で帰っております。
この日はセミで一匹つってとりあえず満足しました。美鈴湖はいきづらいですね~あれだけヘラ氏がいると・・・減水が直ったコロにでも行ってみたいと思います。
また Kでお会いしましたら夜露死苦です。
2006/09/04(月) 20:34:05 | URL | へたれ牛 #-[ 編集]
ようこそ!
へたれ牛さん、ようこそです!これからいろいろ情報交換していきやしょうぜ!よろしく!
2006/09/04(月) 22:01:59 | URL | とよぴー #3fP8K/.I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toyop.blog62.fc2.com/tb.php/40-7430d158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
