とよぴーのバス釣り日記 from松本市
長野県松本市のとよぴーのバス釣り日記。ヘナチョコなくせにトーナメント好き。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バス釣り日記53日目! 7/25木崎湖、1尾
--- 雨のBTN ---

25日土曜日、ついにやってまいりましたBOO. THE NIGHTの日。
いつだっけ、BOO.店長に「BOO.で何か夏のイベントはやらないんですか?」と話したらいつの間にか幹事になってしまいまして(爆)
BOO.の愉快な仲間達の木崎湖キャンプ大会です。
総勢18名でまずは昼食、大町の「豚のさんぽ」で汁無し麺を食べます。これは衝撃的でした!。
090725_1
(本当は真ん中に卵の黄身があるんですが崩した後です)

既にかなり満腹となり、この後BBQの肉なんか食えるの?と不安になりながら木崎湖キャンプ場へ到着、荷物を降ろし始めると雨が降り出した(泣)
タープを張って雨宿りをするけど隣に水面がある状況では我慢出来るはずもなく、数人が雨の中をキャスティング開始。

するとSさんがなんと1投目で推定45センチのラージマウスをゲット!すげー!
その様子はこちらをクリック。
腰を落として慎重に引き寄せるSさん、イカスぜ!マジでかっこよかった!やっぱこの人達、ただ者じゃない!と強烈に実感。

そしてそれを見てみんな一気に火が着き、カッパも着ずに桟橋に出てキャストする人々(笑)みんな好きなんだねぇ~♪
俺はセコくエグジグで推定20センチをひっそりとゲット(笑)
090725_2
7時頃には雨もあがり、釣りも一旦終了して、BBQしながら飲んで喋って過ごします。
モダンボート店長とマー君も合流し、酔ったノリさんを初めて見て
「へぇこんな感じに酔っぱらうのかぁ」
と思ったりしながら、楽しい夜は更けて行くのでありました。
(つづく)
スポンサーサイト

テーマ:フィッシング(釣り) - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toyop.blog62.fc2.com/tb.php/399-18665ae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。