とよぴーのバス釣り日記 from松本市
長野県松本市のとよぴーのバス釣り日記。ヘナチョコなくせにトーナメント好き。
スポンサーサイト
バス釣り日記37日目! 6/15木崎湖、チビ1尾
--- 雨降れ~ ---

15日月曜日、木崎湖へ。いつもと同じく7時にボートで出発。
木崎湖キャンプ場あたりからジャカゴ、農具川、黒別荘前・・・
今日は巻く事にこだわらないつもりだったけど、結局ミノーばかり投げて巻く。
合間にスプリットとスモラバ、ダウンショットも混ぜるが・・反応無いですね~。
そろそろ木崎湖でもムシで釣れるらしいのでセミを投げると、
090615
チビバス来ました~。

前回来た時は西岸の水が悪かったけど、元に戻ってました。
ネストは場所によるけどもう大部分が空になってます。
アフターのデカバスが、アシ際やシャローをたくさんウロウロしてます。
セミとか投げると見に来るけど、喰わないんだよね・・・

3時頃から、木崎湖名物の北風が吹き始めて小雨も混じってきたので、待ってました!とばかりにスピナべをマキマキ。
もうちょっと雨降ってくれれば活性上がるのに、微妙な降り。
アタリは無いけど、巻いてると楽しいね~。

で、結局ラストまで巻いておしまい。今日も巻いてしまいました~。
釣果はチビバス1尾のみでした。

で、いきなりバス釣り回文。
上から読んでも下から読んでも同じ。

「私、巻きましたわ」

わたしまきましたわ

シラ~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
さすがです!
あの厳しい状況の中で一匹あげるとは!
アシ際やシャローにそんなにデカイのいました?
前日は見かけなかったような気がするんですが…(w
ところで風邪は治りましたか?(w
2009/06/16(火) 22:02:11 | URL | Vageena #-[ 編集]
Vageenaさん
いやいや釣れたって言ってもチビバスですから…
けっこうシャローにバス、いましたよ。なかなか食ってくれませんでしたが…見には来たんですけどね。かなり離れてアプローチしないと無理っぽいです。
おかげさまで風邪はほぼ治りましたよ。
2009/06/18(木) 00:28:46 | URL | とよぴー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toyop.blog62.fc2.com/tb.php/373-5e183544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
