とよぴーのバス釣り日記 from松本市
長野県松本市のとよぴーのバス釣り日記。ヘナチョコなくせにトーナメント好き。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
34日目、8/13、リザーバーT&M
盆休みの8/13、今日は7時頃から久々にリザーバーTへ。先客がボート釣りをしている。カップルだ・・・羨ましいなぁ・・・いつもヤローとばかり一緒だからねぇ・・・今日も後輩●(ボウズだったので本人の希望により名前を秘す)と一緒なんだよね・・・ということで、とよぴーと一緒に釣りに行ってくれる人募集!もちろん女性!んなヒトいるわきゃないっつーの。


で、山奥のリザ-バーT・・・暑いためか、釣れない。例のスピナー「マシン軍団」の一投目でいきなりヒットしたが、なんとラインブレイク・・・その後セミにバイトもあったが・・・ダメ・・で、向こう岸のカバーの下に4インチグラブのテキサスリグをバヒューンと飛ばしてブチ込んでみた。すると・・・来ました~34センチ~良かったぁボウズは免れた・・


その後場所を移動し、今年初のリザーバーMへ。こいつも山の上の方でかなり小さめ。流れ込みのところにこれまたテキサスリグを打ち込むと・・・いきなり一投目でヒット・・23センチ。ここはエリア自体が小さいからでかいのはきつい。でかいの見た事ない。まぁいっか。しかし暑いな~。

スポンサーサイト

テーマ:フィッシング(釣り) - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toyop.blog62.fc2.com/tb.php/37-a0b542a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。