とよぴーのバス釣り日記 from松本市
長野県松本市のとよぴーのバス釣り日記。ヘナチョコなくせにトーナメント好き。
バス釣り日記32日目! 5/28木崎湖、ボウズ
--- BooでGooGoo ---

今朝は5時から3時間、木崎湖でオカッパリしました。
見ての通りの曇り空。
090528_1
変電所前あたりから海の口駅前辺りを流しましたがアタリがありません。
で、湖南に移動しようとした時に大糸線。
090528_2
いえ私別に、テツじゃないんですが・・・

湖南で30分ぐらい投げても反応無いので終了。
今シーズンは木崎湖のオカッパリではろくな釣果が出てません。
ほとんど巻いてるから、というのもあると思うけど、スコーンとかグーグーブリームとかで釣りたいんですよね。でも全然アタリがありません。

スコーンと言えば、本日やっとアンモナイトシャッドを入手しました。
グーグーシャッドの新色も一緒にBOO.さんで買いました。
いぇ~い
090528_3
アンモの動きがどんなのか、興味津々。
グーグーシャッドとグーグーブリームの新色、これがまた、なかなかナイスです。
リアクションバイトしてしまいました・・・何個目だ?
こいつ、目が妙に可愛いんですよね・・・
この目で見つめられると・・つい買ってしまう・・・

テーマ:フィッシング(釣り) - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
雨が続きますね☆
こんにちは(^^)新色のGGS見てみたいですね♪仕事でBooさんには行けなかったですけど↓
まぁ本音は小遣いがなかった(T_T)のですが………。
今度入荷したらゲトしたいですね☆木崎マキマキ♪♪アンモスコーンでまだ釣れてないですね↓↓地球はよく釣るのですが(笑)なかなか神は降臨してくれません( ̄◇ ̄;)マキマキ難しいですねお互い頑張りましょう↑↑↑(≧∀≦)♪
2009/05/29(金) 18:46:47 | URL | 熊本男児 #-[ 編集]
熊本男児さん
GooGoo再び入荷しましたね!ゲットできましたか?
先週末は釣りに行けませんでしたが今週は行きたいなぁ。ドカーンと巻いて釣りたいですね。頑張りましょうね~。
2009/05/31(日) 23:47:41 | URL | とよぴー #-[ 編集]
グーグー[i:63948]
グーグーシャッドゲットしましたよ♪
ですが昨日ブリームをロスト(T_T)ブリームは一個だけしか持ってなかったので悲しいです↓↓↓昨日知り合いの人はブリームでナマズ釣ってましたよ( ̄□ ̄;)!!バスも釣ってました!
自分はオデコ↓↓↓頑張らなくては(T^T)
2009/06/01(月) 15:36:16 | URL | 熊本男児 #-[ 編集]
グーグーちゃん
グーグーに笑いグーグーに泣く…BOO.フリークはみんなグーグー兄弟に振り回されてますねぇ…
ま、ドンマイです。
2009/06/02(火) 22:57:07 | URL | とよぴー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toyop.blog62.fc2.com/tb.php/368-a204e069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
