とよぴーのバス釣り日記 from松本市
長野県松本市のとよぴーのバス釣り日記。ヘナチョコなくせにトーナメント好き。
バス釣り日記24日目! 5/9木崎湖、ボウズ
--- ネスト発生 ---

2日分の日記を連続でアップします。9日(土)も木崎湖へ。
暑い!まるで夏だ!この日も海の口あたりで投げ始めます。
今日の相棒はスコーンです。
090509kizaki1
バヒューン、マキマキ・・・

いつも思うんだけど、PDチョッパーのスコーンって、ボトムへのコンタクトがヒジョーに分かりやすくていいです。四角く出っ張ったベロみたいなのがボトムにコツコツ当たるんでしょう。

遠投しまくりながら、ふと近くを見ると・・おぉ、ネストだ・・・
デカバスが着いてます。今シーズン初めて見ました。やっとスポーニングですか・・・

で、ちょかい出さず、通り過ぎてひたすら遠投。
あっ
根掛かりです。
と、とれん・・・グイーッ・・・プツッ

(T_T)

その後、南のボート屋さん対岸へ移動。そこでもロスト・・・

(T_T)

湖底を汚してごめんなさい・・・小遣いにもダメージ・・・
OFTの回収器を必死で使うんだけど・・・ダメなんですよこれ。
ルーバが良いらしいから、買おうかな・・・高いけど。

結局4時間ぐらいでアタリもナシ。

巻いて釣りたいんだけど・・・だんだんめげてきました。
明日は母の日だからオフにして、かみさんサービスでもするか・・・

テーマ:フィッシング(釣り) - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toyop.blog62.fc2.com/tb.php/359-d2eebc49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
