とよぴーのバス釣り日記 from松本市
長野県松本市のとよぴーのバス釣り日記。ヘナチョコなくせにトーナメント好き。
スポンサーサイト
バス釣り日記22日目! 5/5エリアG、チビ1尾
--- チビ来ました ---

今日は午前9時からエリアG。チビバスが見えます。
ついついiシャッドを投げます。釣れました。20cmに満たないチビバスです。
090505
違う違う俺はこんな事をしに来たんじゃない・・・
と思って今日も巻きまくるんですが、反応無し。

12時半も過ぎてそろそろ帰ろうかと思い、最後の一投はこの前BOO.さんで買ったピンク色のマイキーを投げてみよう、と思って、
よっこらせ、バヒューン

ああっ横にそれた

なんと横の木の上の方にたわわに実ったピンクの果実、マイキー

ガガーン。青くなりました。回収しないと帰れない!
こんな時のために常備している高枝切りバサミを車から持ってきて、そばの木によじのぼり、なんとか必死で高枝切りバサミを伸ばして回収できました。
あぁ、良かった・・・

力尽きてそこで帰りました。
スポンサーサイト

テーマ:フィッシング(釣り) - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toyop.blog62.fc2.com/tb.php/357-e957e37a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
