とよぴーのバス釣り日記 from松本市
長野県松本市のとよぴーのバス釣り日記。ヘナチョコなくせにトーナメント好き。
スポンサーサイト
バス釣り日記21日目! 5/4エリアG、ボウズ
--- そろそろ来るか? ---

先日今シーズン初の1尾をゲットしたエリアG、夕方4時から2時間半だけ行きました。
始めて数分、なんとVageenaさんが奥様と共に登場。
ちょっとびっくりしました。

赤潮のような変な濁りが出ているエリアG、岸際に魚影がちらほら見えるようになりました。
セミ等を投げると、小バスがつついてきます。今頃桜が咲いてるエリアG、ここにもやっと春が来たか?

しかし釣れません。リトルマックスのリフト&フォールをしてると、やってしまいました根がかりです・・・
あ~あ。また買いに行かなきゃ。

で、暗くなったので6時半に帰宅。
そろそろ釣れ始めそうな雰囲気なんだけどな~。
スポンサーサイト

テーマ:フィッシング(釣り) - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
リトルマックス残念でしたね。
そんな私は本日○クリュー○ベイ◯をロストしちゃいました。
泣くに泣けません。
高かったのに…(涙
2009/05/05(火) 23:17:56 | URL | Vageena #-[ 編集]
Vageenaさん
そ、それは確かに泣くに泣けませんね・・・
BOO.に先日いくつか入荷してて安かったから、行ってみては?在庫がまだ残ってるかわかりませんが・・
2009/05/06(水) 00:15:39 | URL | とよぴー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toyop.blog62.fc2.com/tb.php/356-00b4a65f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
