とよぴーのバス釣り日記 from松本市
長野県松本市のとよぴーのバス釣り日記。ヘナチョコなくせにトーナメント好き。
スポンサーサイト
バス釣り日記20日目! 5/3木崎湖、ボウズ
--- 行楽真っ盛り ---

さてさて今日は、6時から木崎湖でオカッパリ。
ボート屋さん対岸で投げては巻き、投げては巻き・・・
巻くぞ巻くぞ、「とよぴー、巻けよ」と神の声がする・・・
Keep casting!

アタリありません。でも景色はキレイ。山頂に白い雪。
薄曇りで無風、適度に暖かくて最高の天候。
090503_1
10時頃、モダンボートさんに顔出しました。
ボートも全部出払い、嬉しい忙しさです。

木崎湖キャンプ場に行きました。テントで一杯です。
桟橋付近で水遊びしている家族連れを横目に、投げては巻き、投げては巻き・・・
桟橋の下をでかいラージマウスがウロウロしています。
アタリが無いので帰ろうとしたら、職場の釣り仲間Kが奥様達とBBQしてました。
いいですねぇ、連休Enjoyまっただ中って感じです。

モダンボートさんに戻りました。沖はボートやらスワンボートやらカヌーやらで、すげー賑わいです。
090503_2

「キャ~冷たい~」「キャ~怖い~」
若いって、いいですな(遠い目)

結局アタリも無く、1時に帰路につきました。
ゆーぷる木崎湖にはたくさんの痛車・・・アニメ好きの方々も集まっていらっしゃるようです。
さすがおねティファンの聖地・・・そういえばそれっぽい方々がたくさん湖畔を歩いていらっしゃいました。
大王わさび農場のあたりは県外ナンバーの車で渋滞してました。
行楽真っ盛りです。
スポンサーサイト

テーマ:フィッシング(釣り) - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toyop.blog62.fc2.com/tb.php/355-94957948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
