とよぴーのバス釣り日記 from松本市
長野県松本市のとよぴーのバス釣り日記。ヘナチョコなくせにトーナメント好き。
バス釣り日記2009、3日目! 3/8田溝池、ボウズ
--- 田溝池、春近し ---

8日、日曜日の午後、近くに用事があったので、30分だけ田溝池へ。
スピナベを投げてきました。
この日はそんなに寒くなかったので、30分ぐらいならめっちゃ厚着をしなくても大丈夫でした。
もちろん氷も張ってません。
中央の岬から北側を見たところ。
090308_2
で、南側のデッキのあたりを見たところ。
090308_1
この写真だとわからないけど、バサーが10人弱ぐらいいたようです。
水はクリア、水量は多め、ウィードはまだありません。
魚影もありません(笑)

早く水温が上がって魚の活性も上がってこないかな。
それもそんなに遠くない感じです。

テーマ:フィッシング(釣り) - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
先週に比べて今週末の木崎湖は陸っぱりが多かったです。

そんな中、やっとリベンジできました!
サイズは45cmくらいですが、ガリガリでした・・・
1/23ozジグヘッドにアイシャッドのミドストです!!
やっと結果が出せてよかったです!


今週末も行けたら頑張ります!
2009/03/10(火) 20:56:28 | URL | 菜奈味 #RIfSKKuo[ 編集]
やりますねぇ~
さすが菜奈味さんですねぇ~。やっぱりジグヘッドですか。
アイシャッド切らしてるから買いに行こうかな~。
だんだん楽しくなってきますね~!
2009/03/10(火) 21:20:54 | URL | とよぴー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toyop.blog62.fc2.com/tb.php/335-a1c8dd57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
