とよぴーのバス釣り日記 from松本市
長野県松本市のとよぴーのバス釣り日記。ヘナチョコなくせにトーナメント好き。
スポンサーサイト
バス釣り日記2009、2日目! 3/1木崎湖、ボウズ
--- 木崎湖、シーズンイン ---

モダンボートさんが営業を開始したので、
早速行ってきました木崎湖へ。
お客さんは初日の昨日はゼロ、今日は自分を入れて2人だけ。

天気は晴れ時々曇り、意外と寒くなかった。
12月の方が寒かったような気がする。
昼過ぎなんか暑くて、上着や手袋を脱いだぐらい。もう春?

モダンボートさんの看板ネコ、チビ。久しぶり~。
090301_1
ランガンしながら流してると、あるポイントで・・・
うぉぉぉ、シャローにデカバスがたくさん!
昨日のモダン店長ブログの通りだ!40upばっかり!50upも!
そこで2時間ぐらい粘りましたが全然食ってくれません・・・

後はぐるーっと回って南でディープを探るが反応無し。
4時半に終了。ノーバイトノーフィッシュ。

まぁでもいいんですよ。久々の木崎湖は気持ち良かった。
090301_2

気持ちいいし、貸し切り状態だし、みなさんも木崎湖へどうぞ。
スポンサーサイト

テーマ:フィッシング(釣り) - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
どもです!
こんばんわ。
今日パピルスに真っ赤なレガシーがあったので、
とよぴーさん来てるのかなぁ?
と思ったらやはりでしたね(笑)
緑色のボートに乗られてましたか?
遊歩道のとこで腰にネットさして釣りしてたの・・・僕です!
見かけましたか?

今日は2匹かけたんですけど、ランディングミスとラインブレイクでした・・・
かなり悔しかったです。

シャローにも結構いましたね!
早く昨年みたいにガツンといわしてみたいです!

頑張りましょう!

2009/03/01(日) 22:13:16 | URL | 菜奈味 #RIfSKKuo[ 編集]
菜奈味さんでしたか~
おぉ!あれは菜奈味さんでしたか!この寒いのにオカッパリする人いるんだ~!と感心してたんですよ(笑)
しかし二回もヒットしたとはさすがです!スゴイですねぇ…
今年は木崎湖攻略法を教えてくださいね!
2009/03/02(月) 22:25:42 | URL | とよぴー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toyop.blog62.fc2.com/tb.php/332-dba80f6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
