とよぴーのバス釣り日記 from松本市
長野県松本市のとよぴーのバス釣り日記。ヘナチョコなくせにトーナメント好き。
スポンサーサイト
バス釣り日記番外編!カタログいろいろ
--- カタログ集め ---

フィッシングショーに行ったcanさんが、
ノリーズのカタログをもらってきてくれました。
カタログ2種類とDVD、バッグで1セット。ゴージャス!
090217_1
仕事の合間に眺めてたんだけど、楽しいなぁ~。
何でもそうだけど、買うことを妄想しながらカタログを眺めてる時って楽しいよねぇ。
canさん、ほんとにありがとうございました。
しかしこのノリーズのバッグ、しっかりした作りだよなぁ。

そして仕事終えて帰宅途中にBOO.さんに寄って、ZAPPUのカタログももらってきました。
BOO.のノリさんが載ってますよ!もう釣りアイドル路線驀進中ですな!
皆さんもご覧下さい!
そしてビハド-80とYABAIチュッパミニの中古を見つけたので、ついでに衝動買い。
090217_2

フィッシングショーが終わって、新製品もいろいろ出てるしどのお店も品揃えが豊富になってるし、春が近いし!
いかにも「そろそろバス釣りシーズン始まりまっせ~今のうちにいろいろ買っときましょ~」
という雰囲気ですな。

3月になったらすぐ木崎湖行こうっと。
スポンサーサイト

テーマ:フィッシング(釣り) - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
フィッシングショー
喜んで頂いたみたいで良かったです♪
ノリさんに、初めてお会いしましたがとっても可愛い人で話して頂いて素敵な人だとすぐ思いました(≧∇≦)
木崎湖行けるといいなぁ♪勿論BOOのお店にも♪
もうすぐ釣りシーズン突入ですねってcanは毎週ですが…(笑)新製品も楽しみですo(^-^)o
2009/02/18(水) 23:42:52 | URL | can #-[ 編集]
今年はぜひ木崎湖へ・・・
カタログ、サンキュ~。
今年はぜひ木崎湖へどうぞ。
俺もなんとか亀山ツアーを実現したいもんです。
その時はサポートよろしく~。
2009/02/19(木) 04:10:22 | URL | とよぴー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toyop.blog62.fc2.com/tb.php/330-915c545f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
