とよぴーのバス釣り日記 from松本市
長野県松本市のとよぴーのバス釣り日記。ヘナチョコなくせにトーナメント好き。
スポンサーサイト
バス釣り日記番外編!ディズニーシーで釣りしたい!
--- ディズニーシーで釣りしたい! ---

BOO.店長ブログでディズニーランドの話題が出ているので、ここでも一つ。
うちは毎年一回、家族でディズニーランドへ行く事にしています。
先日の土日、行ってきました。

今回も燃えました、スプラッシュマウンテンのクライマックス、
ザブ~ンと落ちる瞬間の写真撮影でいかにナイスなポーズで撮られるか!?
何回もトライしましたがその中からいくつか紹介。

フンガ~
090201_1

次にはやっぱこのポーズでしょうィッシュ。目がイッてる。
090201_2

そして定番の「シェー」
090201_3

もうかみさんも娘も隣には座ってくれません・・・

それはともかく、ディズニーシーにも行ったんですけど、あそこの中の海(池?)は魅力的ですな~。
オイシソウなポイントだらけです。
ついつい覗き込んで、「あの岩陰にテキサスをぶち込んで・・・」とか考えてしまいます。
病気ですな・・・

以前mixiのバス釣りコミュニティに上のような書き込みをしたところ、同じように思う人がいっぱい湧いて出てきて笑えました。
しかしディズニーランドといえば総本山はフロリダのディズニーワールド、あそこの中の海(池?)には、バスがいるそうです。
いつか行って釣ってみたい!ミッキーの横で60upをデローンと持って写真に写りたい・・・
スポンサーサイト

テーマ:フィッシング(釣り) - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toyop.blog62.fc2.com/tb.php/329-8f710f62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
