とよぴーのバス釣り日記 from松本市
長野県松本市のとよぴーのバス釣り日記。ヘナチョコなくせにトーナメント好き。
スポンサーサイト
バス釣り日記番外編!カレンダーとGo for it!
--- やっぱ田辺さんはスゴイ ---

まずはカレンダーの話。
090203_3
年末にBOO.さんでいただいたマルキューのカレンダーを、職場の自分の席のそばに貼ってます。
これがあると、自然に釣り好きの同僚が集まって釣りの話が始まります。
月齢表も載ってるので「じゃぁこの日に行くか?」てな感じで。
まぁしかしなんたって写真が素晴らしい。
ルアーやワームに食いつく(食いついた)魚のアップなんだけど、見てると燃えますな~。

話は変わって先程、スカパーの釣りビジョンで「Go for it!」を見ました。
今回は1月、雪の愛媛県の野村ダム。
090203_1
寒い時期に全く釣れなかった自分としては、田辺さんがどうマイゲームを作るかとても興味がありました。
結論から言うと、メタル系でさすがの釣果でした。
090203_2
ジャカブレードとメタルワサビーのリフト&フォール。
PEラインのスピニングタックルだったけど、やってみたくなったな~。
木崎湖行こうかなぁ・・とワクワクしてきたけど、モダンボートさんは今月は休業。
3月になったら行こう。

Go for it!はやっぱりためになるし面白いな~。
スポンサーサイト

テーマ:フィッシング(釣り) - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toyop.blog62.fc2.com/tb.php/327-28e88e63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
