とよぴーのバス釣り日記 from松本市
長野県松本市のとよぴーのバス釣り日記。ヘナチョコなくせにトーナメント好き。
スポンサーサイト
バス釣り日記番外編!また福袋ゲット
--- また買ってしまった福袋 ---

今日は東京出張。
直行した釣り具屋さんで、2つのバス釣り福袋を発見!
5000円で、ドライブクロー2袋とその他が入ってるそうな。
思わず即買いしそうになるが、グッと我慢してオフィスへ。

同僚のバス釣りギャルcanさんにその事を話すと、
「ダメですよ~5000円出すなら自分の欲しいルアーを選んで買った方がいいですよ」
と、ごもっともなご意見。そうだよなぁ・・・

でもどうしようかと考えながら仕事をしてるうちに夕方に。
そろそろ帰宅、という時に久々登場の後輩Kが
「福袋買うんですよね?写真撮ってブログに載せてるのが目に浮かびますよ」
とか言ってくる。同僚のMねーさんもにっこり笑って
「買って帰るんですよね?」
と言ってくる。上司のSさんまで
「来週の出張の時にはもう売り切れてるよ」
とか言う。うぁ~どうしよう。
そこに後輩Kが、
「とりあえず買って、この前買ったバンバンの福袋と比べて、来年は良い方だけ買えばいいじゃないですか」
なんて強烈な事を言う。う~そうかも・・・

悩みつつオフィスを出てお店に直行、店員さんに
「これ、お買い得ですよね?」
と訊くと、若い店員さん、腰に手をあてて自信たっぷりに
「1万円分以上入ってます」
とおっしゃる。その瞬間何かが頭の中でハジケ飛んで
「マジッすか!買います買いますコレください」
と言ってしまった俺。

ハイ5000円ナリ~。

店を出て我慢出来ずワクワクしながら袋を開くと・・・

ナンダコレ!?
確かにドライブクローは入ってるが、
それ以外は・・・出るわ出るわショボイルアーの数々・・・
090121

やられた
買った俺の負けだ

ガックシ_| ̄|○

canさんの言うとおりにすればよかった
スポンサーサイト

テーマ:フィッシング(釣り) - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
買ってしまわれたのですね(笑)楽しいブログに満足です(^w^)
福袋は開ける楽しみが一番!
何が釣れるかわかんないですから、ひたすら投げてください(^_^)v
canはお金がないだけだから、怖いので現実をみてるだけですよ♪

でも私かなりのギャンブル好きです♪人生も釣りもある意味ギャンブルですっo(^-^)o

はぁーバス釣りた~い(≧∇≦)
2009/01/22(木) 20:02:33 | URL | can #-[ 編集]
やっちまった~
今回はやっちまいましたよ。もうあの店で福袋は買いません…
でもまた別の店で福袋探検しますよ!
福袋って、自分では普段買わないルアーに出会って、使ってみると意外に良かった…みたいな事があるのも魅力の一つかもです。
2009/01/23(金) 00:23:50 | URL | とよぴー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toyop.blog62.fc2.com/tb.php/323-b835bdd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
