とよぴーのバス釣り日記 from松本市
長野県松本市のとよぴーのバス釣り日記。ヘナチョコなくせにトーナメント好き。
スポンサーサイト
バス釣り日記番外編!Gor for it!を見る
--- 田辺さんでも真冬は・・・ ---

最近釣りに行けなくて辛いので、釣りに関係する雑多な事も書いて気を紛らわせる事にします。
私、スカパーの釣りビジョンを契約してるんですが、バス釣り番組をかたっぱしから録画して、時間さえあれば見ています。

今日は田辺哲男さんの「Go for it!」の再放送(GAME79)を見ました。
2007年の1月、場所は津久井湖です。水温6~8度ぐらい。
お、冬の木崎湖と同じじゃん!
田辺さんが釣れたら、俺も木崎湖行って同じ釣り方すれば釣れるかな?
とワクワクしながら見てたんだけど、なんとおデコ!ガガーン
望みを絶たれたような気分でした。でもこれが現実・・・
このリアル感があるから、Go for it!は好きですねぇ。
タックルの説明も詳しいから参考になるし。

田辺さんは今回、メタルワサビー8gにPEラインのスピニングタックルでリアクション狙いをしてました。
ちょっと前の冬の西湖の時も、これでデカバス釣ってました。
これをやりたいんですが、メタルワサビー8gがなかなか見つかりません。
どこかに売ってないかなぁ。
ノリーズのアパレル関係も買いたいなぁ~。
スポンサーサイト

テーマ:フィッシング(釣り) - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toyop.blog62.fc2.com/tb.php/322-43b72284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
