とよぴーのバス釣り日記 from松本市
長野県松本市のとよぴーのバス釣り日記。ヘナチョコなくせにトーナメント好き。
スポンサーサイト
バス釣り日記2009、1日目! 1/11田溝池、ボウズ
--- 今年初釣行 ---

所用がありまして、松本で3時間ぐらい時間を潰さないといけなくなってしまいました。
そうなると、やっぱり田溝池でしょ。
行ってきました。

事前情報では2/3ぐらい結氷してる、との事でしたが、
行ってみると・・・そのとおり。
090111_1
向こうの水面が白っぽいところが凍ってます。
岸近くで凍ってないところもあったので、16時から1時間投げてみました。

しかし寒い。気温、多分1度ぐらい。
投げてるうちにガイドが凍ってきて、バックラが頻発するようになってきました。
糸に付いた水が凍って、巻き上げるとこの有様。
090111_2
もちろんアタリもありません。

さすがに無理がありますな。やっぱ春までダメか?
それとも凍らないところに遠征するか?
亀山ダムとか・・・

スポンサーサイト

テーマ:フィッシング(釣り) - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toyop.blog62.fc2.com/tb.php/319-dc3f5526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
