とよぴーのバス釣り日記 from松本市
長野県松本市のとよぴーのバス釣り日記。ヘナチョコなくせにトーナメント好き。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バス釣り日記117日目12/27エリアG、ボウズ
--- 2008年最後の釣行 ---

仕事納めの12月27日、会社が強制的に早上がりで天気が良かったので、これ幸いとばかりにエリアGへ。

さ~激寒ハイランドレイクを超スローかリアクションで攻略!
と思って到着すると、あらら~凍ってるよ~
当然周囲はうっすら雪が残ってます。

でも薄いんじゃないか?割れるかな?と思いながらラバジを投げると、
カツン・・カラカラカラ・・・
ヒジョーに小気味良い音を立てながら氷上を滑っていきます(爆笑)
けっこうしっかり凍ってるぜ~
081227
ほらほら氷の上にのっかってるラバジとラインの写真。

しゃーないので数カ所の凍ってないところに行き、ラバジを落とし込んで誘ってみるけど・・・
な~んも反応ありません。
この日もあまりに寒いしかなり不毛な気がしたので、1時間で終了。

====================

という事で2008年は117日で終了です。
ま~よく行ったもんです。そんなバカな自分を褒めたい!
でも行くならもっと釣れよ!後半はほとんどボウズやないか!
そんな下手な自分を叱りたい!

来年はもっとちゃんと釣りたいです。

でも楽しい1年でした。
皆様、このアホでヘタクソなブログに付き合っていただきまして、
ありがとうございました!
2009年もよろしくお願いします!
スポンサーサイト

テーマ:フィッシング(釣り) - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toyop.blog62.fc2.com/tb.php/317-c4808b60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。